teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/4664 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3連休の予定

 投稿者:やまき  投稿日:2017年10月 7日(土)09時53分48秒
  通報 返信・引用 編集済
  今年はあまり遠征できなかった。
私は今までヲタとして本州、北海道、四国の都道府県で唯一遠征したことが無いのが鳥取県。
中里亜美ちゃんが鳥取県境港でイベントに出演するので、久々に遠征します。

10月7日(土)佐倉綾乃カメリア撮影会→菊地優里スムース撮影会→小日向結衣スムース撮影会
11時40分から神楽坂エリアであやのんをストリート個撮
良く通る場所ですが、どこで撮影したら良いのか見当つきません。
現在、小雨が降っていますが予報通り、昼には止んでくれると良いです。
その後15時50分から目黒碑文谷のstudio itto 2Fで優里ちゃんを個撮
更に17時15分から同じスタジオの1Fで小日向ちゃんが登場する団体撮影会に参加
終了後は、20時50分発の浜松町バスターミナルから夜行バスで米子駅へ

10月8日(日) 境港魚市場周辺で鳥取・水産祭り
米子駅から境線で境港へ6時23分発と7時31分発しかないです。
夜行バス遅延の場合は、米子からバス8時12分発もあります。
そして9時頃から中里亜美ステージ
終了後は、山陰線&新幹線でのんびりと帰京

境港1126→1209米子1217→1326鳥取1437→1523浜坂1603→1658城崎温泉1702→1814福知山1825→1953京都
境港1224→1306米子1450→1552鳥取1622→1706浜坂1722→1816城崎温泉1818→1923福知山1929→2048京都
京都からは普通に新幹線で帰京
接続悪いです。米子から岡山、鳥取から姫路、城崎温泉から大阪に行けば早いけど、できれば滅多に乗る機会が無い山陰線で京都に行きたい。
時間がある駅で何か名物を食べられたらと思います。

10月9日(月) 千葉マリンでロッテ対オリックス
マリンシート購入済み。今年最後のプロ野球観戦です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/4664 《前のページ | 次のページ》
/4664