teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/4664 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

例の男は3連休

 投稿者:りゅうじ  投稿日:2017年10月 7日(土)08時10分39秒
  通報 返信・引用
  おはようございます。
クライマックスシリーズが来週から始まりますが、
ベイスファンの私にとっては甲子園→広島だと寂しさを感じます。
ハマスタでのパブリックはありますけど。
下剋上して、個人的な希望で埼玉西武との日本シリーズを期待したいです。

例の男のブログですが、この3連休は撮影の予約が取れなくて、スタッフのみになりそうです。
今日の場所は雨天中止みたいで、またぼやいているみたいです。

多分、両親から撮影の費用を限定された可能性が高いと思います。
糖尿の数値が少しでも良くなれば、また多くのモデル相手に予約取りまくる予感があり、
しかもぽ○ょは夏より冬が好きですから、野外個撮が増えそうで怖いです。
彼にはゆっくり休む日を作ってくれと言いたいのですけど、、、
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/4664 《前のページ | 次のページ》
/4664