teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:309/4664 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 13日:巨人 - 広島

 投稿者:やまき  投稿日:2017年 4月17日(月)22時18分26秒
  通報 返信・引用
  > No.9161[元記事へ]

>  東京ドーム捜査、お疲れさまでした
> ビール、たくさんご馳走さまでした

お疲れさま。

>  始球式:
> 亀@ 和也・木村 @乃(番宣)
> 18:00にやると思っていたら、
> 17:40~やったので、機材の準備が出来てなかったです

始球式、ずいぶん早い時間にやりました。
ベストな状態で写真を撮りたかったですね。

>  みなちゃんから、一番搾り購入
> 12日の順位:5位
> 頑張っています

頑張っていますね。

>  吉川:1回 1/3で、
> あくぽんさん到着前に降板

吉川のピッチングを気楽に見たかったのに、到着前に降板とは日本ハムの時は無かったです。
二軍に落ちてしまったようで、しばらく見れないのが残念です。

>  巨人 5-4 広島で
> 逃げ切れるかと思っていましたが、
> 魔の9回が待っていました><
>  3試合で29失点

広島も打線爆発するなら8回まで打って欲しかった。
9回まで来たら、試合が伸びても意味ないのでサクッと終わって欲しかった。
今年も広島は強そうです。


>  乃木坂46のCD、ありがとうございました

どうせなら、さえちゃんにあげたかった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:309/4664 《前のページ | 次のページ》
/4664