teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/4321 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ロッテ対楽天

 投稿者:やまき  投稿日:2017年 3月20日(月)00時00分18秒
  通報 返信・引用 編集済
  千葉マリンでロッテ対楽天戦を観戦
レフトに来るお気に入りの売り子を探す為、ビジター応援席で捜査
そのせいか梨田監督も美馬を先発させてくれました。
伊志嶺の決勝打で2対0でロッテが勝ち。

<売り子>
■かめちゃんからサワー3本購入
・キリンはお店が代わり大幅に売り子も入れ替え
あいみ、りさも引退したそうです。

■リナchから一番搾り1本購入
・長い付き合いです。新規開拓も良いけど知ってる売り子と話すと安心します。

■ななch(初)から一番搾り2本購入
・去年から参戦したがあまり出勤してなかったらしいです。150cmでオレンジの靴が目印。

■ともみch(初)から一番搾り2本購入
・アイドル顔で可愛い。今年から売り子を始めた19歳。
野球は解らない為、外野席で何故盛り上がっているのか聞いて来ました。きっかけは松戸国大で高校野球に興味持ったそうです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/4321 《前のページ | 次のページ》
/4321