teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/4370 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3連休の予定

 投稿者:やまき  投稿日:2017年 3月18日(土)09時44分53秒
  通報 返信・引用
  3連休は、屋外の予定があるので天気が気になりましたが、春らしく晴れそうで良かった。
4月11日東京ドームチケットは、ヤフオクで410円で落札
今月いっぱい期限のTポイント300ポイントを使用できるので、事実上110円+62円でした。

3月18日(土) あいちむ撮影会→小日向結衣スムース撮影会第五部
13時から17時まで都内某屋外であいちむを撮影します。
その後、18時20分から東糀谷で小日向さんを撮影

3月19日(日) 千葉マリンでロッテ対楽天
まだチケットを購入していませんが、天気も晴れて気温も17℃あるので野球観戦日和です。
天候次第では、東糀谷での撮影会や、某アイドルのホテル撮影会も検討したが、本日中に千葉マリンの内野自由席を購入予定
知ってる売り子が居ませんが、新規開拓できたらと思います。

3月20日(月)  桑田彩GPS小湊鉄道撮影会第一部→シネマフレッシュ第五部
10時25分から月崎で撮影
田舎なので、屋根がある場所も無さそうなので天気が重要です。
9時には五井駅に行かなければ到着できないので会社に行くより早起きです。
遠征後、17時から秋葉原ササゲで菊地優里ch、田中菜々ch登場のシネマフレッシュ


 
 
》記事一覧表示

新着順:56/4370 《前のページ | 次のページ》
/4370