teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:156/4465 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

週末の予定

 投稿者:やまき  投稿日:2017年 3月11日(土)12時47分9秒
  通報 返信・引用
  やっぱり野球が始まると楽しいし、時が経つのが早い。

3月11日(土) 都下でフリー個撮→FJS(仮)
午後から某都下の公園でフリー個撮
天候にも恵まれ幸いです。
その後、体力が残っていたらアキバに行くかも。

3月12日(日) 若林春花EPS撮影会→森さくらソロ撮影会→佐倉彩乃カメリアストリート撮影会
東京メトロ24時間乗車券を購入しての移動がお得になりそう。
代々木上原に移動して10時からファミマかセブンイレブンで札幌ドームチケット購入
11時からスタジオ47代々木上原スタジオで若林春花ちゃんを個撮
初めて行くスタジオで事務所主催なので、どんな感じになるのか気になります。
終了後は時間が空くので、池袋西武に行き西武ドームチケットを引き換え
その後、16時50分から江戸川橋のマルチスタジオで森さくらちゃんを撮影
毎回定員オーバーになりますが、今回はどうかな?
このスタジオも初めて行きます。
更に19時から原宿であやのんを撮影
夜の原宿は、どんな撮影になるのかな?
 
 
》記事一覧表示

新着順:156/4465 《前のページ | 次のページ》
/4465